おすすめのバイト!トップ3を紹介します!

おすすめバイト!第三位!テキストライター!

テキストライターの仕事はテーマに合った文章を作成して報酬をもらう仕事はです。メリットとしてはスマートフォンかパソコンいずれかとネット環境があれば仕事をすることができるので時間に縛られずに人とも対面することなく仕事ができます。その他にも様々な知識を身につけることができるというメリットもあります。デメリットとしては、必ずしも報酬をもらえるわけではないことがあります。クライアントの意向とそぐわない内容であれば受理されないことがあります。これらのことから1人でコツコツと仕事をしたい方や文章を考えることが好きな方にはお勧めの仕事といえるでしょう。

おすすめバイト!第二位!覆面調査員!

私はコンビニでの覆面調査を行いました。マニュアルをしっかりと読み込み、守るべきルールを遵守しました。覆面調査では会社の信用を失わないようにあくまでも覆面調査員だとバレないように調査をしないといけません。仕事内容としては店員の対応やお店の陳列状況、トイレの清掃状況などを調査し、退店して自宅でレポートを記入し、会社に提出しました。報酬は一件何円という給料形態をとっており、努力の分だけ報酬がもらえます。時間に縛られずに仕事がしたい方には向いているでしょう。必要なスキルとしてはポーカーフェイスであることがあげられます。探偵気分も味わえますので珍しいバイトをやってみたい人にはお勧めのバイトです。

おすすめバイト!第一位!交通量調査員!

朝6時、ある敷地内に集合し点呼を取ります。そこから仕事内容の説明を受け朝7時まで待機し、お仕事スタート。私が担当した区域は交通量も多く、なかなかハードになるだろうと想定していましたが開始10分ほどでほとんどマスターできました。ある方向からある方向への交通量を車種に分けてカウントしていくだけで、そこからは2時間調査の1時間休憩の繰り返しでした。その作業が19時まで行われて日給1万円。会社によって、時間や給料は変わるでしょうが、思っていたよりも簡単で楽な仕事なので単純作業が好きなお方には向いているお仕事でしょう。ただ腰が悪い方などじっと座っている作業が厳しい方にはおすすめはできない仕事です。

ソフトバンクの求人は、携帯ショップ勤務が初めての場合でも勤務できる研修が充実しているので人気があります。